人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.4.11 事故発生!!

2004.4.11 事故発生!!_c0022209_2042369.jpg


お弁当:三色そぼろ丼、ナスとトマトのサラダ、文旦

カロリーダウンを狙って、鳥そぼろには豆腐を混ぜてあります。
コクが出るようにゴマをたっぷりいれてみました。
軽く茹でたナスとトマトのサラダはポン酢ドレッシングです。

2004.4.11 事故発生!!_c0022209_20555692.jpg
仕事中に事故を起こしちゃいました(><)
沸騰した酸を右手に思いっきりかぶってしまいました。
仕事中の事故だったので救急車で近くの病院に運ばれたのですが、
すぐに洗い流して冷やしたのがよかったみたいで思ったよりは軽くすみました。
ただ、右手を包帯でぐるぐる巻きにされてしまいとっても不便。
しばらくは毎日包帯交換に通院しなければなりません。
不注意だったなって反省。
by akit1122 | 2005-04-11 20:33 | お弁当・おうちご飯