人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.5→5.7 神戸

G.W.後半は神戸に帰りました。
今回の目的は、母の日プレゼント購入、COSTCOでの買出し、夏服ショッピングの3つです。
母の日プレゼントは、
ホシオくんのお母さんには、化粧水と美容液のセット。
私のお母さんには、ガーデンシューズ。
よいプレゼントが買えて私もだんなさんも大満足。

2005.5.5→5.7 神戸_c0022209_2332676.jpg
COSTCOでの買出しは、6日に行きました。
G.W.中と言っても一応平日に行ったからか、COSTCOは予想外にすいてました。
お昼はCOSTCOでピザを食べました。
このピザ、さすがアメリカサイズ!
1ピースでおなかいっぱいになっちゃいました。

夏服もかわいいのが買えたし、大満足の神戸でした(^^)
by akit1122 | 2005-05-07 23:07 | おそとご飯(関西)