人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.16

2005.5.16_c0022209_20571478.jpg


お弁当:山菜おこわ、小松菜のからし和え、ゴマ入り玉子焼き、ペンネアラビアータ、さくらんぼ

今日から、また1週間スタート。
あー、仕事行きたくない!って思いながら朝起きました(笑)
山菜おこわは昨日赤福と一緒にそごう地下で買ってきたもの。
おこわっておうちではなかなか作れないけど、もちもちしてて白いご飯より好き。
次は、鮭のおこわも買いたいな。
デザートは、昨日いただいたさくらんぼ。
おうちでさくらんぼが採れるなんてうらやましすぎる(><)

2005.5.16_c0022209_21185160.jpg
会社のおじさまから家庭菜園で出来たグリーンピースをいただきました。
さやの中のお豆は丸々太ってて、とってもくかわいくておいしそう。
明日のお弁当は、豆ご飯に決定!
余談ですけど、私豆むきってすごく好き。
さやからボールにお豆をコロンってするのが快感です(^^)
by akit1122 | 2005-05-16 20:56 | お弁当・おうちご飯