人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.12 喜楽園

2005.8.12 喜楽園_c0022209_844936.jpg


今日は仕事で失敗ばっかりして、朝からなんだかついてない一日でした(><)
夏休みに今日から入ったホシオくんもついてない一日だったらしくて、
元気を出すためにガツンとラーメンでも食べに行こう!ってことになりました。
でも岡山のおいしいラーメン屋さんがわからない!
そこで以前会社のみんなで行った喜楽園に行って見ました。
ラーメン、チャーハン、唐揚げを注文して二人でわけわけ。
コーンラーメンはもちろんネギ抜きで(^^)
おなかいっぱいになってちょっと元気がでたかな?
週末は神戸に帰ってパワー充電してきます!
by akit1122 | 2005-08-13 08:48 | おそとご飯(岡山・広島)