人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.2 お好み焼きゆびきり

2005.9.2 お好み焼きゆびきり_c0022209_215132.jpg
今週はいろいろあってすごく疲れました(><)
仕事が終わった後会社の8人でお好み焼きゆびきりに行きました。
岡山でちゃんとしたお好み焼き屋さんに入るのは初めて。
ここのお好み焼きは関西風。
仲良し夫婦2人でやってるお店です。
行ってみて驚いたのはとにかくメニューが豊富。
名前からはどんなお好み焼きか想像つかないようなものがいっぱいです。
同じテーブルの4人で一種類ずつ頼んで1/4ずつシェアしました。
変わったものとしては、
黄金焼き→ドーナツ状お好み焼きの真ん中に目玉焼き入り
カチン焼き→おもちと海苔入り
あとはモダン焼き2種類を注文。
右下は隣りのテーブルからのおすそわけのカレー焼きそば。
ソースがちょっと辛口だったかな。
まだまだいろんな種類のお好み焼きがあったので、すごく気になります。
by akit1122 | 2005-09-02 21:49 | おそとご飯(岡山・広島)