人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショコラブッセ&チョコロネ

ショコラブッセ&チョコロネ_c0022209_21471420.jpg

今日のおやつは東京おいしものツアーの戦利品。
100% Chocolate Cafe.のショコラブッセ&チョコロネです。
どちらもキャラメルホイップ、キルッシュホワイト、アーモンドミルク、モカビター、プレーンカカオとシーズナルの洋ナシの6種類のフレッシュチョコレート入り。
ショコラブッセは、サクサクに焼き上げたふわふわブッセ生地に、たっぷりのフレッシュチョコレートがサンドされてます。
小さめサイズで見た目もラブリー。
チョコロネはこんがり焼き上がったコロネに、フレッシュチョコレートをがたっぷり詰まってます。
このコロネ、あのビゴの店から毎朝焼きたてホカホカが届くだけあって、
中身のフレッシュチョコレートに負けないくらい存在感大です。

どちらもとってもおいしくて旅疲れも忘れちゃうくらい。
関西にも100% Chocolate Cafe.できて欲しいなぁ!!
by akit1122 | 2005-10-30 21:44 | おやつ