人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンション ブーメラン 大晦日ディナー

ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_1934965.jpg


スキー場を後にして向ったのは、今夜の宿ペンション ブーメラン。
大山とブーメラン、なんの関係が?!なんて思ったらダメです(笑)
名前とは反してロッヂ風のかわいいお宿。
お部屋も山小屋風、暖房もしっかり効いていていい感じ。
期待を大きく上回ってました。
ここはオーナー自らが作るフレンチが売りらしく、夕食にも期待大です。





ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_19134231.jpg
オードブル3種
朝から滑りまくっておなかペコペコな私たち。
あっとゆーまに食べちゃいました。
早く次の料理~って感じ(笑)




ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_19195390.jpg
白すずきの香草パン粉焼き
香草パン粉とすずきの間にはタルタルソースがたっぷり。
トマトソースとの相性ばっちり。



ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_19244688.jpg
フランス産マグレ鴨のロースト
鴨大好き。
ちょっと甘めのソースがおいしい!




ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_19264654.jpg
年越しそば
大晦日なのでおそばも出ました。
山菜そば、もちろんネギは抜いてもらいました(^^)



ペンション ブーメラン 大晦日ディナー_c0022209_1928418.jpg
コーヒーゼリーとゆずのソルベ


どのお料理もとってもおいしくて大満足。
食事の後、ナイターに行こうかって話も出たのですが、
結局お部屋でのんびり新年を迎えました。
こんな大晦日もいいかも。
by akit1122 | 2005-12-31 19:02 |