2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神戸ベイシェラトン 松風

c0022209_1841296.jpg

神戸ベイシェラトンホテルは、私たちが1年半前に披露宴をしたホテルです。
六甲アイランドにあるので、普段はあまり行くこともないのですが、今回ちょっと用事があって久しぶりに行きました。
ちょうどお昼時だったので、お昼はホテルの中にある日本料理 松風で食べました。
選んだのは、天ぷらとお造り、炊き合わせのついてる昼膳。
天ぷらもお造りも炊き合わせもどれもおいしい!
食後には一口サイズのゴマ団子とキウイとマンゴーのデザート付き。
大満足なお昼ご飯でした(^^)
c0022209_18184384.jpg





じつは披露宴の時に、写真を撮っていたのですがその写真を受け取りに行くのを忘れてました(><)
ってゆうよりも、写真を撮ったことすら忘れてました(笑)
ホテルから電話がかかってきてはじめて、そういえばと思い出してようやく今日受け取ってきました。
1年半ぶりに写真を見るとなんだか恥ずかしい。
やっぱりお互い若いし、だんなさんなんて今より15キロくらい痩せてるんで顔が違う!!
ダイエットしてくれ~!!(心の叫び)
[PR]
by akit1122 | 2006-02-26 18:03 | おそとご飯(関西)