人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロインドリーブ クラブハウスサンド

フロインドリーブ クラブハウスサンド_c0022209_20175595.jpg

高校からの親友とエステに行った後ランチ。
ネイリーズでパスタ気分だったのに貸切りでダメでした。
大雨のなかビショビショになりながら急遽向ったのは神戸の老舗パン屋さんフロインドリーブのカフェ。
このカフェは1928年に建てられた教会を改築したもので、1階のショップには煉瓦釜で焼き上げたパンや洋菓子がたくさん。
2Fの礼拝堂だったところがカフェになっていて、焼きたてのパンを使用したサンドウィッチやすスイーツが食べられます。
いろいろあるサンドイッチメニューから私が選んだのは、ボリュームたっぷりのクラブハウスサンドのプレート。
サンドウィッチにマカロニサラダとピクルスがついてきます。
あまりのボリュームにさすがに半分しか食べ切れませんでした(><)
ハーフサイズがあったらいいのになぁ。
フロインドリーブ クラブハウスサンド_c0022209_2018641.jpg

by akit1122 | 2006-04-02 19:57 | おそとご飯(関西)