2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お別れランチ@季節ヲ食べるおかもと


c0022209_20561996.jpg

5月末で退職したお友達の送別ランチを、季節ヲ食べるおかもとでしました。
彼女は、私が今の部署に異動した際、いろいろ教えてくれたいわば私の師匠みたいな人。
せっかく仲良くなれたのに、退職が決まってとっても寂しい気持ちでいっぱいでした。
今日は半月ぶりに会えるので、とっても楽しみにしてたんです~。
この日集まったのは、同じ職場の女子総勢7人、とっても楽しいランチになりました。
お料理はもちろんおいしかったんだけど、なによりもみんなとのおしゃべりが最高でした。
楽しい話がいっぱいで、ランチの間中ずっとずっと笑いっぱなしでした(^^)
11時半からスタートとしたランチ、お店を出たのは15時半!
なんとなんと4時間もおしゃべりしていたことになります。
笑いすぎとしゃべりすぎで帰る頃には喉が痛くなってたくらい。
それでもまだ話したりなかったくらい(笑)
これからも定期的にランチ会しようねってしっかり約束したので、今から次の会がめちゃめちゃ楽しみです~☆

[PR]
by akit1122 | 2006-06-17 20:55 | おそとご飯(岡山・広島)