2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

潮干狩り@牛窓

c0022209_22252890.jpg


会社のお友達のパパさんから、「牛窓に大アサリがごろごろ採れる海岸がある」とゆう情報をゲットして早速みんなで潮干狩りに行ってきました。
場所は、牛窓港から山の方に少し走って、地元の人しか知らないような細い道を入っていったところにありました。
お天気はあいにくの曇り空、途中何度か雨が降ってくる場面も。
そんな中でもみんなめげずに掘る掘る。
3時間弱掘ってこれだけの収穫。
まずまずかな。

c0022209_22432567.jpg


実は後でわかった話、この海岸はお友達のパパさんの言っていた場所と違ったみたい(笑)
今度は、正解の場所にも行って見なくっちゃ!!
[PR]
by akit1122 | 2006-07-08 22:24 | おさんぽ・おでかけ