2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

焼き肉 万水

c0022209_20264040.jpg

鉄板鍋が食べれると聞いてからずっと行きたかった焼肉 万水にとうとう行ってきました。
会社のおじさまに、お友達とうちのホシオくんと一緒に連れていってもらったんです。
倉敷の商店街を抜けてちょっと行ったところにある小さなお店。
お店に入る前からおいしそうな匂いがします~、くんくん(笑)
仕事が終わらず遅れて参加のホシオくんを待ちきれず3人でスタート。


c0022209_20305115.jpg

生ミノ
初めて食べました生ミノ。
新鮮なものじゃないと生でなんて食べれませんもんね~。
これは後の料理にも期待大ですわ!!




c0022209_2033248.jpg

ゆっけ
ゆっけももちろん新鮮。
かなり大き目の細切りで、お肉食べてる感満々。
肉食獣の気分高まってきます~(笑)



c0022209_20361963.jpg

ホシオくんが来るまで、焼き肉でその場をしのぎ中。
う~ん、ぷりぷりホルモンがたまらない感じ。
でも今日のメインは鉄板鍋、ここで食べ過ぎちゃダメダメ。



c0022209_2039174.jpg

ようやく到着したホシオくん。
待ちに待った鉄板鍋!!
山盛りになった野菜たちに期待は膨らむ膨らむ。
野菜がクタッとなったら食べごろ。
結構おなかいっぱいになってたのに、おいしすぎてガンガン食べれちゃう(笑)
3人は焼き肉も食べてたはずなのに・・・。




c0022209_20422157.jpg

シメはやっぱりおうどんで。
お肉とホルモン、お野菜のダシがたっぷり出たタレを吸って茶色になったおうどん。
クタクタになるまで煮ることでおいしさ倍増。


念願の万水は、思ってた以上のおいしさで大満足☆
食べすぎて、胃袋ははちきれる寸前です~(笑)
[PR]
by akit1122 | 2006-08-24 20:26 | おそとご飯(岡山・広島)