人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

播磨屋本店 大福ぜんざい

播磨屋本店 大福ぜんざい_c0022209_2024155.jpg


城崎からの帰りに寄ったのは、生野にある播磨屋本店。
あの播磨焼きのお店です。
ここでももちろんおせんべいは買えますが、今日の第一目的は甘味処。
古民家を改装したとっても雰囲気のあるお店です。
きれいに切り揃えられたわらぶき屋根がステキ。
大福ぜんざいを注文。
ここに来るといつもこれを頼んじゃいます。
さすがおかき屋さん、おもちがおいしいんですよ。
ぜんざい自体も小豆のつぶつぶがしっかり残っててんまんま。
神戸の播磨屋さんでも食べれたらいいのに~。

この後、姫路までお友達を送って帰りました。
一泊二日のぷち旅行だったけど、とってもリフレッシュすることができました(^^)

播磨屋本店 大福ぜんざい_c0022209_20305954.jpg

by akit1122 | 2006-10-15 20:30 |