人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会@娘娘

送別会@娘娘_c0022209_23185746.jpg


今の部所に移ってから、ずっと同じチームで働いてた仲良しさんが退職することに。
だんなさんの転勤だからしょうがないんだけど・・・。

送別会は、本人リクエストで中華料理の娘娘(にゃんにゃん)で。
いつも飲み会は食べるものがなくって困るけど、今日はそんな心配全然なしでした。
お料理はどんどん出てくるし、量もいっぱい。
さすが中華、大きなハズレってあんまりないからいいですよねぇ。
珍しくおなかいっぱいになって帰りました。

それにしても寂しくなるなぁ(><)
by akit1122 | 2006-10-20 23:18 | おそとご飯(岡山・広島)