人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川日帰りツアー③  骨付鳥 一鶴

香川日帰りツアー③  骨付鳥 一鶴_c0022209_2130420.jpg


やまうちでうどんを食べた後、もう一度高松市内に戻ってうろうろ。
ちょうど天満屋で北海道フェアーをやってたので、チラ見したり。
ロイズのチョコ買おうかなぁって思ったんだけど、
レジがすごい行列だったのでやる気をなくして諦めました(笑)
スタバでお茶してたりしたら、夜ご飯の時間に。
この日の夜ご飯は、骨付鳥 一鶴へ行こうって決めてました。
結構有名みたいで、おいしいって話も聞いたことがあったので期待大で突撃しました。

香川日帰りツアー③  骨付鳥 一鶴_c0022209_21342548.jpg

骨付鳥は、親鳥かひな鳥の2種類。食べ応えのある鶏肉が好きなので、迷わず親鳥を注文。
しばらくして運ばれてきたのは、お皿からはみださんばかりの大きさのお肉。
これで一人前。
うどんがまだ消化しきれてない胃袋には、正直ヘビー級パンチだわ。
切れ目が入れてあることもあって、固くて食べにくいってことはない。
個人的にはもっと固くてもいいくらい。
それにしてもすごい脂と味付けが濃いのとで、半分食べた時点で胸焼け気味。
ん~、おいしいって評判だけど私はあんまりだったなぁ。
期待しすぎてたってのもあるんだろうけど。
痛む胃をさすりながら倉敷へ帰りました(><)
by akit1122 | 2006-12-03 21:36 |