人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会@やきとり秀(倉敷店)

送別会@やきとり秀(倉敷店)_c0022209_2241690.jpg


同じグループの男の子の送別会が、やきとり秀でありました。
普通においしいお店である飲み会はいいですね~。
居酒屋だといつも食べるものが全然ないので。
いっつもこんなんだといいんだけどなぁ。
ま、おっちゃんたちもいっぱいいるんで、
そうはなかなかいかないんだろうけど。

送別会@やきとり秀(倉敷店)_c0022209_22454488.jpg


秀と言ったら、やっぱり皮酢はハズせません!
プリプリの皮ときゅうり、春雨をしっかり混ぜ混ぜしていただきます。
たっぷりの辛子もかかせません。
コラーゲンたっぷりで、これでお肌もぷりぷり?!

送別会@やきとり秀(倉敷店)_c0022209_22484132.jpg


そしてそして、げんこつも欠かせません。
げんこつはすねの肉だそう。
とっても固くて噛み応え抜群。
鶏肉はヒナ鶏より親鶏派の私の好みにぴったりマッチの一品です。

しっかり食べて大満足。
主役の男の子とは、あんまり話せなかったのがちょっと残念。
その子にとってはステップアップになる異動だけど、
割りと仲もよかったし、やっぱりとっても寂しいな。
by akit1122 | 2007-01-26 22:40 | おそとご飯(岡山・広島)