人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩りで大興奮!

イチゴ狩りで大興奮!_c0022209_1940899.jpg


今回、母たちが倉敷にやってきた第一の目的はイチゴ狩り。
この間お友達親子と行ったイチゴ狩りのブログを見て、
朔っぺも連れて行ってよ~!!という流れになったんです。
まだ離乳食を始めたばっかりだから、食べれるのかなぁと思っていたら、
しっかりイチゴを食べる予行練習(?)をしてから乗り込んできてました(笑)

イチゴ狩りで大興奮!_c0022209_1949880.jpg


ハウスの中はぽかぽかで、外の寒さがウソのよう。
入った瞬間からイチゴの甘い匂いでしあわせ~。
イチゴは棚から空中にぶらさがるようになってます。
土がついたりしないので、洗わずそのまま食べれるのが楽ちん。
しゃがんで上を見上げるとイチゴがいっぱい!
壮観です~。

イチゴ狩りで大興奮!_c0022209_2035763.jpg


根元まで真っ赤なイチゴ。
とっても甘い~。
イチゴは、さちのか、べにほっぺ、あき姫の3種類が植えられてます。
私はさちのかがお気に入り(^^)

イチゴ狩りで大興奮!_c0022209_20401476.jpg


予行練習の甲斐もあって、朔っぺもイチゴたくさん食べれました。
イチゴの看板から顔を出してご満悦の表情です(笑)
ところで行く前から
「100コ食べる!」
と宣言していた妹(朔っぺ母)。
なんと宣言通り100コ食べてました!
我が妹ながら、ミラクルな胃袋だわ~!!
by akit1122 | 2007-02-03 19:48 | おさんぽ・おでかけ