人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭焼き工房 都

炭焼き工房 都_c0022209_22102449.jpg


ランチの後はみんなでお買い物。
ずっと気になってた雑貨屋さんに行ったり、セール中のお洋服屋さんに行ったり。
女4人での買い物は大盛り上がりでした。

夜ご飯は、お肉が食べたいとゆうリクエストに応えて福山へ。
福山でお肉といえばですよね、やっぱり。
今日は朔っぺがいるので都グループでも一番カジュアルな、炭焼き工房 都に行きました。
朔っぺもかぼちゃスープを飲んで、みんなに参加(^^)

炭焼き工房 都_c0022209_2215583.jpg


前菜:ローストビーフ

お肉の下にはごぼうが。
くるっと巻いていただきました。
ごぼうの甘みがお肉に合うんです~。

炭焼き工房 都_c0022209_22185393.jpg


おぼろ豆腐のサラダ

紅芯大根がおいしい!
クコの実は体にいいから、妹の分までもらって食べました。

炭焼き工房 都_c0022209_22224434.jpg


さよりの串焼き

こんがり焼いてスダチを絞って、梅酢でいただきました。
さよりはソボロ状にすりおろして朔っぺも食べました。

炭焼き工房 都_c0022209_2226411.jpg


ヒレステーキ

お肉はヒレを希望。
このくらいがちょうどいい量。

炭焼き工房 都_c0022209_22291454.jpg


焼き加減はミディアムレアが好き。
にんにくチップと一緒に食べるとんまんま~。
真ん中のバジルソースもなかなかイケてました。

炭焼き工房 都_c0022209_22312778.jpg


デザートは特製ソフトクリーム。
さっぱりめでシメにぴったり。

都はやっぱりお肉がおいしいですね。
わざわざ福山まで行く価値大ありなお店デス。
食べまくり土曜日はこれで終了~。
by akit1122 | 2007-02-03 23:08 | おそとご飯(岡山・広島)