2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミルクの旅 ストロベリーヨーグルトアイスパフェ

c0022209_2285148.jpg


学生の頃、好きでよく行っていたミルクの旅。
ミント神戸に入っていたので、懐かしくてお友達と行っちゃいました(^^)
生クリームたっぷりのパフェは苦手だけど、
ここのソフトヨーグルトアイスパフェはさっぱりしてて大好き。
久しぶりでどれにしようか散々迷って、ストロベリーヨーグルトアイスパフェを注文。
ちょっと酸味のあるアイスに、甘いストロベリーソースがよく合う~!
あっとゆーまにペロリと完食。
おいしかった~!
食べ終わってレジでお金を払ってるときに、
期間限定苺大福パフェがあったことを発見!
くやし~、それにしたらよかった(><)
近いうちにリベンジに行かなくっちゃだわん。
[PR]
by akit1122 | 2007-03-17 22:08 | おやつ