2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ネイル( 9 )

c0022209_22591751.jpg


今回のネイルはシンプルにレースだけで。
赤に白でクリスマスっぽいかな(^^)
[PR]
by akit1122 | 2006-12-10 18:58 | ネイル
c0022209_19595560.jpg


またまた自分ネイル。
今回は丸いお花とレースの組み合わせ。
親指だけアートして、あとの指は爪先にラメをのせてみました。
[PR]
by akit1122 | 2006-11-11 19:58 | ネイル
c0022209_19262037.jpg


またまた自分でネイルアート。
おもしろくってちょっとはまりそう。
レースの格子の中にお花を入れました。
お気に入りデス。
[PR]
by akit1122 | 2006-10-05 19:25 | ネイル
c0022209_18493948.jpg


今回も自分ネイルアート。
コンセプトはレース。
キラキラもつけちゃいました(^^)
[PR]
by akit1122 | 2006-09-17 18:49 | ネイル
c0022209_20212713.jpg


なかなかサロンに行く時間が取れないので、自分ネイルアート。
3Dのお花のシールを使ってみました。
素人のわりにはうまくできたかな?
自分的に大満足☆
[PR]
by akit1122 | 2006-08-21 20:19 | ネイル
c0022209_18522156.jpg


ちょっと早めのネイルチェンジ。
今回は赤はやめて青と白のボーダーに。
赤色ストーンと金のスタッズがいいアクセントに。
ネイリストさんも自信作だって!!
とっても夏っぽく仕上がって大満足☆
[PR]
by akit1122 | 2006-08-03 18:51 | ネイル
c0022209_22541332.jpg


今回のネイルは真っ赤なベースにハートの3Dアート。
爪の先には銀のラメ入り。
ハートだけじゃなくドットやキラキラストーンも付いてます。
今回も超かわいくって大満足☆
[PR]
by akit1122 | 2006-07-13 22:53 | ネイル
c0022209_2293034.jpg

この間ネイルに行ってから約一ヶ月。
足の爪が伸びてきたので、またまたネイルに行って来ました。
夏っぽく真っ赤なベースに3Dでお花を描いてもらっちゃいました。
写真じゃわかりにくいけど、先には金のラメ入り☆
今回もとってもかわいくて超お気に入り。
サンダルやミュールを履くのがとっても楽しみです(^^)
[PR]
by akit1122 | 2006-06-05 22:11 | ネイル
c0022209_2181431.jpg

イキナリ足の写真でごめんなさい!
でもどうしてものせたくってのせちゃいました。
会社のお友達のお友達にネイリストさんがいて、おうちでサロンを開いてます。
自宅サロンだし、お友達の紹介ってことで遅い時間でもOK。
夏も近づいてサンダル、ミュールになる機会も増えるだろうってことで、会社の帰りに行ってきちゃいました(^^)v
今回は濃い目のピンクにキラキラストーンをいっぱいのせてもらいました。
仕事柄、手の爪にはなかなかできないので、その分、足は派手目がかわいいかなって。
とっても可愛い仕上がりに大満足。
お値段も友達価格にしてくれるので、これからどんどん通っちゃいそうな予感☆
[PR]
by akit1122 | 2006-05-08 21:07 | ネイル