人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.22 たこ焼きパーティー

2005.5.22 たこ焼きパーティー_c0022209_2282449.jpg

今日は朝から会社のコープのお祭りにお友達と出かけました。
あいにくの雨だっただけど、人が少なくてかえってよかったかも。
お目当てのつきたて餅は、行った時点で完売。
まだお昼前なのに完売ってどうゆうこと?!
気を取り直して、手作りソーセージやおこわ、新鮮野菜etc.をたっぷり買い込みました。
あまりの買いっぷりに、一緒に行っていただんなさんも苦笑い。
2005.5.22 たこ焼きパーティー_c0022209_2213124.jpg
コープ祭りを満喫したので、うちに帰ってたこ焼きパーティー。
なんとかまん丸のたこ焼きが焼けて、関西人の面子を保つことができたかな。
買ってきたソーセージも焼いて一緒に食べました。
皮がパリッ、中身がジューシーでとってもおいしかった!
お餅は買えなかったけど、大満足のコープ祭りでした。
次も絶対行こう!ってお友達と約束しました(^^)v
by akit1122 | 2005-05-22 22:05 | お弁当・おうちご飯