人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.1.7

2005.1.7_c0022209_0464817.jpg

いただきものの大根とかぶを甘酢で漬けてみました。
ゆずと昆布と唐辛子と一緒に漬けました。
私もホシオくんも大の辛いもの好き。
だから唐辛子はたっぷりめです。

お弁当:プレーンベーグル、ヌッテラ、きゅうりとトマトのサラダ
夜ご飯:おすし(外食)

やってしまいました!今朝は大寝坊。
だからお弁当は超手抜きです。
最近寒くて起きるのが辛いんですよ~!!(言い訳?)
夜は、おすしを食べにいきました。
いつも行くおすし屋さん1890円で好きなネタが12種選べてお得です。
しかも会計時にくじ引きをして、当たりが出たらなんと1890円キャッシュバックしてもらえちゃいます。
今まで一回も当たったことないんですけど・・・。

車はやっぱりダメで入院していきました(涙)
by akit1122 | 2005-01-08 00:55 | お弁当・おうちご飯