人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村

2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_22573462.jpg

2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_2303961.jpg
ホシオくんとランチを食べに鴨方までちょっと遠出しました。
今日はパスタの気分だったので、おいしいと噂のヒッコリーの木の実に向かったらなんと臨時休業(><)
そこで同じく鴨方にある、ここもおいしいと会社のおじさま推薦のフランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村へ。
ちょっと迷ったりしましたが、なんとかニワトリの看板を発見!
田んぼの中にあるかわいい一軒屋のお店。
ランチのチーズ入りメンチカツにはあまり心惹かれなかったので、メインを肉料理、魚料理から選べるランチコースにしました。





2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_2375546.jpg
プチサラダ



2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_2392275.jpg
本日のスープ
今日のスープはカボチャのポタージュでした。
カボチャの味が濃くっておいしい!



2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_23104564.jpg
パンorライス
パンを選択。
しっかり暖められて出てきます。
おかわり自由なのがうれしい(^^)



2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_23155170.jpg
肉料理or魚料理
肉料理を選択。
牛フィレ肉のロースト。
自家栽培のお野菜がたっぷりです。




2005.8.27 フランス洋食堂 ビストロ・ヴォナ村_c0022209_23202168.jpg
デザートプレート
木いちごのソルベ、ココナッツのムース、オレンジとレーズンのパウンドケーキ
ココナッツのムースがおいしかった~。


これに紅茶かコーヒーがついて2000円。
かなりお徳です。
ミルクティーのミルクが牛乳じゃなかったのがちょっと残念かな。
でも全体的には◎です。
ぜひまた来てみたいって思いました。
by akit1122 | 2005-08-27 23:28 | おそとご飯(岡山・広島)