人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行1日目③ ディズニーシーランチの部

東京旅行1日目③ ディズニーシーランチの部_c0022209_19385335.jpg


東京旅行1日目③ ディズニーシーランチの部_c0022209_19443456.jpg
お母さんがパスポートと一緒に当てたランチ券。
その券でランチが食べられるセイリングデイ・ブッフェは、アメリカンウォーターフロントにあります。
豪華客船S.S.コロンビア号の脇の貨物ターミナルをイメージした建物。
ここはプライオリティ・シーティングが利用できるので、あらかじめ申し込んでおくと短い待ち時間で案内してくれます。
だんなさんが前もって電話で予約してくれていたので、お昼ご飯ピーク時の12時半でもすぐ席に着くことができました。


東京旅行1日目③ ディズニーシーランチの部_c0022209_19544476.jpg
ズラリと並んだ料理から好きのものを選んで食べるブッフェ形式。
トーストがミッキーの形に型抜きされてるのが、ディズニーらしくてかわいい(^^)
ローストしたお肉をその場でスライスしてくれるサービスもありました。
その他にも和・洋・中いろいろなお料理、デザートもたくさんあって食べすぎちゃいました。

by akit1122 | 2005-10-28 21:26 |