人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行2日目① ホテルオークラ東京ベイ

東京旅行2日目① ホテルオークラ東京ベイ_c0022209_2323712.jpg

せっかくディズニーシーに行くんだからミラコスタに泊りたい!って思ってたんだけど、
急に決まった日程だったのですでに予約はいっぱい(><)
せめてオフィシャルホテルに泊ろうってことで、ホテルオークラ東京ベイに予約を取りました。
外観、内装ともにヨーロピアン調のホテル。
お部屋はゆったりと広いスペースでテレビは液晶テレビ!
お風呂は総大理石でシャワーブース付き(^^)
豪華な雰囲気を楽しむ間もなく、お部屋に着いたらバタンキューでした。


東京旅行2日目① ホテルオークラ東京ベイ_c0022209_23413322.jpg
朝ごはんは、やっぱり和食を選択。
普段はパン派なんだけど、日本のホテルの朝ご飯は和食って決めてます。
ブッフェ形式の和食朝ご飯。
どれもおいしそうで取りすぎちゃいました。
朝からおなかパンパンで苦し~。




東京旅行2日目① ホテルオークラ東京ベイ_c0022209_23414611.jpg
チェックアウト時間が12時なのが嬉しい。
朝ご飯を食べた後お部屋でゆっくりできるとホッとします~。
ホテルからモノレールの駅までは、ディズニーリゾートクルーザーで。
ミッキーフェイス型の窓のある銀色の無料シャトルバス。
車内アナウンスはミッキーの声でした。

ディズニーリゾートを後にして、この旅もう一つのお楽しみである東京おいしいものめぐりに向いました。
by akit1122 | 2005-10-29 23:09 |