人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.2.14

2006.2.14_c0022209_22303867.jpg


お弁当:ベビーリーフ、トマトとツナのサラダ、PAULのパン

昨日の夜からなんだか風邪気味で熱っぽい・・・。
でも今日はバレンタインだから会社が休めない(><)
チョコの買出し係だったので、私が行かないとみんながチョコを渡せないんです~。
頑張ってなんとか行きましたよ、ええ。
そんな感じだったのでお弁当ももちろん手抜き。
冷凍庫で眠ってたPAULのパンとサラダで間に合わせちゃいました。







2006.2.14_c0022209_2235729.jpg

ここ最近のマイ一押しチョコのBABBIです。
これはバレンタイン限定パッケージ。
ハートマークにカメラが写っちゃってるのなんて気にしない、気にしない(笑)
by akit1122 | 2006-02-14 22:30 | お弁当・おうちご飯