人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘月堂 苺大福

甘月堂 苺大福_c0022209_17123337.jpg

ランチに一緒に行ったお友達が、児島の甘月堂で苺大福を買ってきてくれました。
ここの苺大福はおいしいと有名で、私もずーっと食べたいって思ってたので嬉しい(^^)
念願の苺大福の味はとゆうと、
外のおもちは薄いのにおもちらしいもちもち感がしっかりあり、甘さ控えめの餡とジューシーなイチゴの組合わせはホントに絶妙なバランス。
中の苺はしっかり真っ赤で大粒!
いくつでも食べられちゃう~(><)
わりとへんぴなところにある小さなお店なのに、ひっきりなしにお客さんが訪れるってゆう話もうなずけます。
一緒に入っていたしおりによると大福は16種類。
赤餡と苺入りの苺大福の他にも、白餡、カボチャ餡、生クリーム、チョコ、カスタードなどがあって、中の素材も梅、バナナやブルーベリー、キウィ、ハッサク、マンゴーなどいろいろ。
トマト餡なんてのもあるみたい!
全種類食べてみたい~!!
甘月堂 苺大福_c0022209_1734574.jpg

by akit1122 | 2006-04-30 17:11 | おやつ