人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久美浜・京都旅一日目③ 浜の路 臨江庵

久美浜・京都旅一日目③ 浜の路 臨江庵_c0022209_2152244.jpg


天橋立てを後にして向かったのはこの日のお宿。
日本海と久美浜湾をつなぐ運河沿いにある料理旅館、浜の路 臨江庵です。
お部屋はちょっとリッチに展望風呂付き。
窓際のカウンター式掘りごたつからは、運河が見下ろせる素敵なお部屋。
着いた時は真っ暗で何も見えませんでたが(笑)
明日の朝に期待です。
お部屋も素敵だけど、ここの自慢は隣家の漁師さんから直接仕入れる上質な魚介たち。
夜ご飯がとっても楽しみ~。
その前に貸切り露天風呂にも入らなくっちゃ~(^^)

久美浜・京都旅一日目③ 浜の路 臨江庵_c0022209_2117331.jpg

by akit1122 | 2006-10-21 22:40 |