人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 フランス菓子16区 マロンパイ

福岡 フランス菓子16区 マロンパイ_c0022209_22493457.jpg


九州旅行に行っていたお友達から、うれしい荷物が届きました。
中身はフランス菓子16区のマロンパイです。
夏休み私が九州に行った時、ここのお菓子がとってもおいしかった~って話してたのでわざわざ行って送ってくれました。
私は行った時はブルーベリーパイだったんだけど、今の季節はマロンパイだったみたい。
パリパリのパイの中には、マロンペーストと栗がごろっと入ってます。
ずっしり食べ応えがって大満足。
やっぱり16区のお菓子はおいしいなぁ。
次、福岡に行ったらまた行っちゃうこと確実です(^^)
おいしいお菓子をありがとう~☆
by akit1122 | 2006-11-06 22:56 | いただきもの・お土産