人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺狩り

苺狩り_c0022209_14264860.jpg


先週末、とっても懐かしい人からイキナリ電話がかかってきました。
電話の相手は小学校の同級生。
ものすごく久しぶりだったからビックリ!
今は結婚してママになってるその子が、子供を連れて倉敷に遊びにやってきました。
約20年ぶりの再会です。

どこに行こうか迷った結果、苺狩りに行くことに決定。
みゆちゃん(その子の子供)が苺大好きみたいだから(^^)
去年も行った農まる園芸に行ってきました。
ハウスの中は苺の甘い匂いでいっぱい~。

苺狩り_c0022209_1438664.jpg


苺大好きなみゆちゃん、テンションあがりまくり。
ハウスの中を走りまわる走りまわる。
追いかける私たちは、息切れしちゃうくらい(笑)

苺狩り_c0022209_14574554.jpg


お母さんに似て、くりくりおめめの美人ちゃん。
苺をほおばってご満悦の表情。
みゆちゃん、ホントに苺が大好きみたいで、
大人の私たちよりもいっぱい食べてました。
喜んでくれてよかった!
久しぶりの再会&初対面はとっても楽しかったなぁ。
また来てね~!!
by akit1122 | 2007-01-20 14:25 | おさんぽ・おでかけ