人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、私も今年でとうとう30歳デス。 相変わらず食べまくるぞ~(^^)


by akit1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とん蝶 七味唐がらし入り

とん蝶 七味唐がらし入り_c0022209_2249214.jpg


以前妹が送ってくれてとってもおいしかった絹笠のとん蝶、
大阪に行ったので買いに行ってきました。
今回のお目当ては、送ってもらった時は売り切れだった七味唐がらし入り黒豆入り。
開店直後に行ったのに、黒豆入りは既に売り切れ。
七味唐がらし入りだけなんとか購入することができました。
この七味唐がらし入りも私が買ったので終了。
朝一番で買い占めて行ったお客さんがいたらしくって。
くやし~!!

とん蝶 七味唐がらし入り_c0022209_22542926.jpg


中身はプレーンと見た目はそう変わりません。
でも食べてみると山椒がピリリと効いてます。
七味唐がらし味ってゆうよりは、むしろ山椒味って言った方がよいかも。
これもとってもおいしくて大満足。
とん蝶ってシンプルなんだけど、くせになる味。
一個食べ終わったら、すぐまた次が食べたくなっちゃうんだもん。
まだ見ぬ黒豆入りに期待は募るばかりだわん。
by akit1122 | 2007-03-31 22:47 | おそとご飯(関西)